HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艦娘-駆逐艦・嵐

艦娘-駆逐艦・嵐

篝さん の作成したオリジナルカードです。


艦娘-駆逐艦・嵐
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 800 800
9 9
「艦娘-駆逐艦・嵐」の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分は「艦娘」モンスターしか特殊召喚できない。この効果は無効化されない。②:もう片方の自分のPゾーンに「艦娘」カードが存在する場合、自分の「艦娘」モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。お互いのフィールドの魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す。
「艦娘-駆逐艦・嵐」の①のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが手札からP召喚に成功した時に発動する。自分はデッキから1枚ドローする。②:このカードを含む自分フィールドの「艦娘」モンスター2体を墓地へ送り、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊し、その攻撃力の半分のダメージを相手に与える。
作者 作成日時
篝さん 2016/09/20 16:51




「陽炎型駆逐艦の16番艦、嵐です。
南方作戦ではタンカーの穴に爆雷を放り込んで撃破するなどの活躍を見せ、数々の戦場をくぐり抜けてきましたが、最期はコロンバンガラ島への輸送作戦中に敵の待ち伏せを受け、集中放火を受けた末に萩風と共に爆発炎上しました。
ちなみにP効果は嵐だからハリケーンやん!ってだけで、深い意味はなかったりします…」(2016-09-20 16:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー