HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 霊鳥士ツル

霊鳥士ツル

どこぞの谷のさん の作成したオリジナルカードです。


霊鳥士ツル
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 霊鳥士
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 600 4600
①:このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。自分の手札を全てデッキに戻し、デッキに戻した枚数分のカードをドローする。②:このカードは墓地に送られる場合、代わりにデッキに戻る。③:手札のこのカードがデッキに戻る場合、手札のこのカードを相手に見せて発動できる。デッキから「霊鳥士ツル」1体を自分または相手フィールドに特殊召喚する。
作者 作成日時
どこぞの谷のさん 2016/09/20 14:12



どこぞの谷の
「レベル10光属性霊鳥士。
デッキからの特殊召喚のため、手札が減らないのが強み。
また、相手フィールドに特殊召喚できるのも特徴。ツルよ、恩返しに向かうのだ(妨害)

「ツル」は端麗な霊鳥士の女性。集落の外で人間に助けられたことがあるが、何か問題が起こったらしく、悲しみに暮れながら集落へと帰ってきた。
集落では機織りの腕で有名。」(2016-09-20 14:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー