HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 封印晶-フレア・クリスタル

封印晶-フレア・クリスタル

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


封印晶-フレア・クリスタル
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/効果】 封晶獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1000 1000
このカードは「封印晶-エレメンタル・クリスタル」として扱う。「封印晶-フレア・クリスタル」の③の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①自分フィールドに「封晶獣」・「封晶神獣」モンスターが存在する場合、このカードは相手のカードの効果の対象にならず、相手の効果によって破壊されない。②このカードの召喚・特殊召喚に成功した時または自分ターンのエンドフェイズ時に発動する。このカードにフレアエレメンタルカウンターを1つ載せる(最大4個まで)。③このカードに載っているフレアエレメンタルカウンターを2つ取り除いて発動できる。自分フィールドの「封晶獣」・「封晶神獣」モンスターの攻撃力はターンのエンドフェイズまで500ポイントアップする。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/09/20 7:09



にゃる
「こんな感じのカードで挟んで出す(意味浅)。効果の対象にならないけど攻撃の対象にはなるので守る手段は必要だね!

炎の力を内包した封印の結晶。封印した者の力を増幅させる。」(2016-09-20 07:09)

ター坊
「晶宮の効果で高レベルながらも出しやすい一体。効果に対して高い耐性を得るものの、低い攻撃力が災いしてそこまで固くないと言う罠。カウンターを取り除いて全体を500強化するのでそれに賭けよう。」(2016-09-20 09:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー