HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Doom デスぺリア

Doom デスぺリア

MAXMAXさん の作成したオリジナルカードです。


Doom デスぺリア
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 Doom
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2500
「Doom デスぺリア」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の墓地の「Doom」モンスター3体を除外して発動できる。相手フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる。②:このカードを手札から捨てて発動できる。デッキから「Doom」魔法・罠カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
MAXMAXさん 2016/09/19 19:27



MAXMAX
「Doomモンスター6体目!
3枚除外して魔法罠ブッパ効果。
相手ターンでも使えるためエンドブッパというゲスな事も可能です。
上級Doomはレベルごとに効果を共通させる感じです。レベル6は墓地除外、レベル7は破壊時、そしてレベル8は手札発動です。」(2016-09-19 19:27)

ランペル
「かっけぇ!羽がいい感じですごく好みです。
墓地のDoomを3体除外で羽箒を打てる強力な効果。相手ターンにも打てるので、エンド羽箒のようなことが一番の使い方ですかね?ですが、3体は少し重めなので、使う所はしっかりと見極めたいところです。
そして手札から捨ててデッキから魔法・罠のサーチ効果。手札に来ても腐ることがないのでとても強力ですね。
上級のレベルごとに共通効果が変わるのはいいですね。レベル6は墓地から除外しての効果なので、あまり上級の除外効果には使いたくないところですね。」(2016-09-19 19:55)

MAXMAX
「ランペルさんコメントありがとうございます!
効果を強力にした反面、耐性などは一切ないです。」(2016-09-20 19:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー