HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > のんびり屋の歌舞姫 チャイナ服の桃

のんびり屋の歌舞姫 チャイナ服の桃

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


のんびり屋の歌舞姫 チャイナ服の桃
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/ペンデュラム/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1800 2500
1 1
(1):自分は「歌舞姫」モンスターしか特殊召喚できない。(2):自分のモンスターゾーンの「歌舞姫」モンスターが手札に戻る度、このカードの上に「舞カウンター」を1個置く。(3):このカードがPゾーンに存在する限り、相手モンスターゾーンのモンスターの攻撃力を800ポイント下げる。’
チューナー+チューナー以外の「歌舞姫」モンスター1体以上 「のんびり屋の歌舞姫 チャイナ服の桃」(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、「花間の歌舞姫 桃」として扱う。(2):自分のPゾーンに「歌舞姫」モンスターが2体存在し、このカードの戦闘によって相手LPにダメージを与えた場合発動出来る。相手の手札1枚をランダムに選び、選んだカードを自分の手札に加える。(3):自分フィールドの「歌舞姫」Pモンスターが自分のカード効果によって手札に戻る度、このカードの上に「舞カウンター」を1個置く。(4):自分フィールドの「舞カウンター」を3個取り除いて発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「歌舞姫」モンスター1体を特殊召喚する。(5)自分のメインフェイズ2に発動できる。このカードをPゾーンに置く。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/09/18 6:17



風鼠
「歌舞姫桃Sモード

真っ赤なチャイナドレスを着た桃。豊かな胸の谷間を大胆に見せている為、自然と男性陣の視線が集まるが本人は気にしていない。

桃「アザミ、待たせたわね~」
アザミ「む?…まったく桃、お前は待たせす…ぎだ…ぞ」
葵「わ~♪桃先輩、チャイナドレスだぁ~♪」
桃「似合ってますか~?」
葵「似合ってますよ♪ね、アザミ先輩!」
アザミ「…」
桃「あらあら、アザミ固まっちゃってるわね~」
葵「アザミ先輩、戻ってきてください~。えい♪」
アザミ「…!も、桃!な、な、なんだその恰好は!た、た、谷間見せすぎだ!」(///)
桃「あらあら~」」(2016-09-18 06:17)

名無しのゴーレム
「気にしてないならガン見してもいいですか(殴
どこかの海賊(コスプレ)さんのように相手の手札を奪うチャイナ娘(コスプレ)。しかし自身の攻撃力は不安が残る数値なので、何らかの手段で補強しておきたいところ。それが難しいなら④のモンスター効果を使用した後にPゾーンに移動させ、他のモンスターのサポートに回すというのもありでしょう。」(2016-09-18 17:06)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
彼女はガン見OKですが、周囲が多分許してくれない可能性が(
手札奪取はアザミと共通にしました。」(2016-09-18 17:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー