HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 浪武台-ワーフ

浪武台-ワーフ

yu-g-oh!さん の作成したオリジナルカードです。


浪武台-ワーフ
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 武台
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 2000
「浪武台-ワーフ」の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールド上にカードが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「武台」モンスター1体を手札に加える。③:自分フィールド上に攻撃表示で存在するこのカードを守備表示にして発動できる。自分の墓地から水属性・レベル4以下のモンスター1体を守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは表示形式の変更ができない。④:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。自分の手札・デッキ・墓地から「激浪武台-リップタイド」1体を選んで特殊召喚する。
作者 作成日時
yu-g-oh!さん 2016/09/17 11:10



yu-g-oh!
「水属性・レベル4武台。
水属性・レベル4を2体並べるということはバハシャを立てられるということなので、あっという間にお餅ですね」(2016-09-17 11:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー