HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 霊鳥士コノハ

霊鳥士コノハ

どこぞの谷のさん の作成したオリジナルカードです。


霊鳥士コノハ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 霊鳥士
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1800 2500
①:このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。自分の手札を全てデッキに戻し、デッキに戻した枚数分のカードをドローする。②:このカードは墓地に送られる場合、代わりにデッキに戻る。③:手札のこのカードがデッキに戻る場合、手札のこのカードを相手に見せて発動できる。デッキから「霊鳥士」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
どこぞの谷のさん 2016/09/15 19:27



どこぞの谷の
「レベル6光属性チューナーの霊鳥士。実質、好きな手札入れ替え時効果を使えるとともにドロー枚数を1枚増やす強カード。しかし、レベル6チューナーとやや使いづらい性能ではある。手札に高レベル霊鳥士が溜まると召喚トリガーすら使えないので、ガン積みは難しいか。
モチーフは日本三大霊鳥のコノハズク。「ブッポウソウ」って鳴くやつ。

「コノハ」は集落の僧侶。常に数珠を握っている。住職の格好をした老霊鳥士だが、その能力は本物。「仏・法・僧」の精神を重んじている。また、ジヒシンの保護者のような立場でもある。」(2016-09-15 19:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー