HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シンデレラアイドルのCD「いなかもんラブソング」

シンデレラアイドルのCD「いなかもんラブソング」

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


シンデレラアイドルのCD「いなかもんラブソング」
種類・種族 カテゴリー名
- シンデレラアイドル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは自分フィールド上に「シンデレラアイドル」モンスターが存在する場合のみ発動できる。 ①自分フィールド上の「シンデレラアイドル」モンスター1体を選択し、そのレベルを2上げる。このターン、選択したモンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。 ②このカードが墓地に存在する自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外して発動できる。相手フィールド上に存在するモンスターを1体選択し、そのモンスターの攻撃力を半分にする。この効果を発動したターンのバトルフェイズ中、相手はモンスター・魔法・罠の効果を発動できず、自分は「シンデレラアイドル」モンスターでしか攻撃できない。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/09/14 21:41



白金 将
「※CDは基本対応しているアイドルがメインで使えるようにしていますが、一応他のアイドルでも運用できるようにはなっています。

千早の歌のシングル。彼女の生まれ育った地域の方言と、どこか気の抜けるような音楽が織りなす独特な世界観は他のアイドルには決して真似できる物ではない。
曲は一見色物のように感じるかもしれないが、その実、歌詞を見るとしっかりとしたラブソングになっており、このCDから千早の世界へのめり込む人は非常に多いという。」(2016-09-14 21:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー