HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > DT・ラヴァルバル・チェイン

DT・ラヴァルバル・チェイン

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


DT・ラヴァルバル・チェイン
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族/効果】 DT
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1000
①:自分フィールドに「DTワールド」または「端末世界」が存在する場合、手札のこのカードの特殊召喚できる。この効果で特殊召喚に成功した場合自分はデッキからカードを1枚墓地に送る。その後、自分の墓地のカードの枚数×100のライフを払う。 ②:1ターンに1度、LPを100の倍数払い発動する。払ったLP100につき一枚、自分又は相手のデッキをめくり、好きな順番に入れ替えそれぞれのデッキトップに置く。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/09/14 18:17



EXデッキ焼き
「今年の制限改訂によりついに無限牢に入ったラヴァルバル・チェイン。初めて登場したのは、DT星の騎士団セイキリッドであります。
後に続く汎用ランク4モンスター達の先駆け的存在であり、再録されるまではトリシューラに引けを取らないほどの値段で取り引きされていました。

効果はチェインの代名詞である墓地落としに、影の薄いもう一つの効果であるデッキトップ操作を強化したものです。」(2016-09-14 18:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー