HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 呪眼の霊龍

呪眼の霊龍

うぃすぅさん の作成したオリジナルカードです。


呪眼の霊龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/儀式/効果】 呪眼(カースドアイズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
「呪恨の蝋燭」により降臨。①:このカードは相手の効果の対象にならず、戦闘・効果では破壊されない。②:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分の「カースドアイズ」モンスター、「呪恨」魔法・罠カードの発動コスト及びその効果の発動コストとしてLPを支払う場合、代わりにその数値分のLPを回復する。③:このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時、自分フィールドからこのカードを墓地へ送って発動できる。その相手モンスターを除外する。その後、自分の墓地から「呪恨」魔法・罠カード1枚を選んで手札に加える。
作者 作成日時
うぃすぅさん 2016/09/13 18:03



うぃすぅ
「呪眼儀式。呪眼化元はなし。
LPの支払いを踏み倒し、逆に回復する効果を持っています。
支払い効果がこれから増えていくので、そういったカードを中心とするデッキではこのカードを採用することも考えられるでしょう。
もっと詳しいところは儀式魔法が出てからで」(2016-09-13 18:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー