HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > バンデット・レボリューション

バンデット・レボリューション

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


バンデット・レボリューション
種類・種族 カテゴリー名
- シザーバンデット
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:1ターンに1度、自分フィールドの「シザーバンデット」Xモンスター1体と、このカード以外の自分の魔法&罠ゾーンの表側表示のカードを1枚を対象としてこの効果を発動できる。自分の魔法&罠ゾーンの対象のカードを破壊する。その後、対象のXモンスターとカード名が異なるエクストラデッキの「シザーバンデット」Xモンスターを対象のXモンスターの上に重ねてX召喚する。②:このカードが相手の効果で破壊され墓地に送られた場合に発動できる。エクストラデッキから「シザーバンデット」Xモンスター1体を特殊召喚し、墓地のこのカードをそのモンスターの下に重ねてX素材とする。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/09/12 22:43



ユフリ
「昼休みに投稿し損ねたけどまだ助かる…まだ助かる…マダガスカル!そーーーれ(ry
シザーバンデットにレボリューション。隊長を入れ換えて戦うスタイルです。
オリカでたまに見るエクシーズチェンジマジックとやらの亜種ですね。

【革命の時は来た!】

次回で最後です。」(2016-09-12 22:43)

名無しのゴーレム
「いよいよ次回で最後ですか。もちろん最後を締めくくるのは……
毎ターン新たなXモンスターを出し続ける永続魔法。前提として1体はXモンスターが必要ですが、それさえ用意すれば好きなモンスターにアクセスできるのはかなりの脅威。②は自分から狙うことは出来ませんが、その強烈極まりない効果からこのカードの維持がかなり楽になることでしょう。」(2016-09-12 23:33)

ユフリ
「コメントありがとうございます。
謎設定残しちゃってるのでまだ続編作るかもですが取り敢えず一区切りということで。
使えるタイミングが大分限られるカードですが、腐っている間はブラフとして伏せておけば帚なんかが飛んできても安心ですな。シェークトリズで破壊されたこのカードを回収してランクチェンジなんてこともできます。」(2016-09-12 23:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー