HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 呪眼の魂竜

呪眼の魂竜

うぃすぅさん の作成したオリジナルカードです。


呪眼の魂竜
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/効果】 呪眼(カースドアイズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2200 1750
チューナー+チューナー以外の「カースドアイズ」モンスター1体以上 ①:フィールドか墓地に存在するこのカードが効果の対象になった場合に発動できる。このカードをエクストラデッキに戻し、その発動を無効にする。この効果を発動した次のターンのエンドフェイズに、エクストラデッキから「呪眼の魂竜」1体を守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは攻撃できない。
作者 作成日時
うぃすぅさん 2016/09/12 18:38



うぃすぅ
「呪眼シンクロ。
フィールド・墓地で効果の対象になった時にエクストラデッキに戻ることでその効果を無効にする効果と、この効果で戻った後に時間差で呪眼の魂竜を特殊召喚する効果(強制)を持ちます。

呪眼化は……クリアウィング?」(2016-09-12 18:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー