HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エクスクレール・プリンセス

エクスクレール・プリンセス

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


エクスクレール・プリンセス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 エクスクレール
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 700 1500
①:自分フィールドに「エクスクレール・ナイト」が存在する時にこのカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「エクスクレール」装備魔法カードを1枚手札に加える。②:このカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。デッキから「ネオクレール」装備魔法カードを1枚手札に加える。
作者 作成日時
げっぱさん 2016/09/12 9:10



げっぱ
「「シスター」とは逆に、「ナイト」を出してから出すカードです。それと比べて手札消費が無く特殊召喚にも対応しますが、サーチできる状況を選ぶので安定しません。戦士族なので「ナイト」ともども「増援」で手札に加えられます。そして不穏な「ネオクレール」の存在。だからクレールってなんやねん。以下設定。

当ても無く、取りあえず南を目指して旅を続ける男は、隣国と戦争を繰り広げるローランド国を訪れる。意図せず辿り着いたそこは戦火の最前線に近い城下町だった。状況を把握するために男はそれと知らず一人の少女に話しかけるが、その少女はローランド国の第二王女。当然の事ながら男は近くに控えていた衛兵に取り押さえられてしまう。が、少女はすぐに解放するように命じた。状況が分からぬ男に対し、少女は……王女は、無罪放免とする代わりに、男に戦争に参加するように言った。」(2016-09-12 09:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー