HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シンデレラアイドルとの出会い

シンデレラアイドルとの出会い

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


シンデレラアイドルとの出会い
種類・種族 カテゴリー名
- シンデレラアイドル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①以下のどちらかの効果を選んで発動する。 ・デッキから「シンデレラアイドル」モンスターを1体手札に加える。 ・デッキから「シンデレラアイドルのファンクラブ会員証」を1枚手札に加える。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/09/12 1:16



白金 将
「みんながアイドルに嵌るきっかけは何かな?
ちなみに私がラブライバーになりかけたのは妹がサンシャイン見てたせいです。そこでダイヤさんに出会って人生が変わりかけました(あぶない
二次元三次元関わらず、アイドルファンになっちゃったら遊戯王に回すお金少なくなっちゃうからね(白目)


アイドルへの質問コーナーその5
Q.オフの日は何をしてるんですか?

千早「お風呂でのんびりだぁ……」
美紀「の、野良猫の集まってる公園に……」//
摩耶「新しい魔法理論の研究」
亜理紗「積んでた文学作品を読んでます」
(2016-09-12 01:16)

アビスゲート
「ふむ、アイドルに嵌まった切っ掛けと言えば、プリなんとかというマジキチアイドルアニメを「CG技術が凄いよ!」と噂を聞いて視聴し出したのが始まりでしょうか。あのアニメほんと狂ってる(称賛)。
効果は単純明快ストレート3積み確定なサーチ効果。好みのアイドルを選びたい放題な反面、さらなるサーチカードである会員証まで引っ張ってこれる辺り「あっ!君もハマっちゃったね?」な感じが何とも。会員証はあんまり数があっても手札で腐る可能性が高いので、主なサーチ先はやはりアイドルになるか。」(2016-09-12 20:46)

白金 将
「<<アビスゲート さん
アレはCGが凄いことになってますからねぇ……ゲーセンでも大きなお友達が熱狂しているのたまに見ますぞぉ(ほっこり
まずは主役のアイドル、そして会員証がないとうまくアイドル応援活動が出来ないので、そのサポートの一枚をイメージしました。せっかく「面白いテーマだぁ(白目)」って使ってくれそうな人が「手札に会員証こない、は~つっかえ」とかで去って行ったら悲しいですからな(´・ω・`)」(2016-09-13 00:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー