HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 霊鳥士ウグイス

霊鳥士ウグイス

どこぞの谷のさん の作成したオリジナルカードです。


霊鳥士ウグイス
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/チューナー/効果】 霊鳥士
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 0 1700
①:このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。自分の手札を全てデッキに戻し、デッキに戻した枚数分のカードをドローする。②:このカードは墓地に送られる場合、代わりにデッキに戻る。③:手札のこのカードがデッキに戻る場合、手札のこのカードを相手に見せて発動できる。自分は400LP回復する。
作者 作成日時
どこぞの谷のさん 2016/09/11 9:34



どこぞの谷の
「2体目の霊鳥士。ヤタとは違って風属性。さらにチューナー。
無限に再利用の効くちょい回復効果持ちです。あとは霊鳥士テンプレ。

「ウグイス」は長髪の少女。しゃべることが大好きで、何か話のタネを思いついてはすれ違う人を捕まえて話し相手にする。
集落の人はそれに振り回されながらも、なんだかんだでウグイスのことを可愛がっている。
噂では、ウグイスのその声にはありがたい力が宿っているのだとか……」(2016-09-11 09:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー