HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死隷人形ブローム

死隷人形ブローム

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


死隷人形ブローム
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 死隷人形
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 300 0
「死隷人形ブローム」は墓地からのみ特殊召喚でき、その②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは半分になる。②:自分フィールドに「死隷人形師ゼラニア」が存在し、このカードの戦闘によって自分に戦闘ダメージが発生した場合に発動できる。自分の墓地に存在する「死隷人形ブローム」以外の「ネクロドール」アンデット族モンスター1体を選んで表側攻撃表示で特殊召喚する。③:自分フィールドの「死隷人形師ゼラニア」が戦闘・効果で破壊される場合、その破壊されるモンスター1体の代わりに墓地のこのカードを裏側表示で除外できる。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2016/09/08 8:55



名無しのゴーレム
「特攻すれば仲間を蘇生。やっぱり低レベル軸だと展開力は高めにしておきたいですよね……え、自爆したらモンスターは増えてない? 気のせいですよ、きっと……


ゼラニアの幼馴染の少女。引っ込み思案なゼラニアとは対照的に活発で、家を訪れては彼女を外に連れ出していた。


ブローム『……ん? あ、ゼラちゃんだ!』
ゼラニア「ぁ……ブロームちゃん……」
ジーク「友達か?」
ブローム『そーだよ! アタシとゼラちゃんは小さい頃からの親友なんだから! ……それで、この人は誰?』
ゼラニア「旅人の……ジークさん……。今、この辺りを案内してたの……」
ブローム『なるほど……じゃあ私も一緒に案内してあげる! ゼラちゃん1人じゃ心配だし!』
ゼラニア「むぅ……1人でも、ちゃんとできるよ……」
ブローム『ホントかなぁ〜? ジーク……さん、だったっけ。別にいいよね?』
ジーク「……ああ、もちろんだ」」(2016-09-08 08:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー