HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 病姫の感染調伏

病姫の感染調伏

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


病姫の感染調伏
種類・種族 カテゴリー名
- 病姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①自分フィールドの「病姫」モンスターが相手フィールドのモンスターを効果で破壊した場合に発動することができる。発動した時に自分フィールドに「病姫」モンスター以外のモンスターが存在する場合、そのカードを全て破壊する。相手の墓地に存在する「病姫」モンスターの効果によって破壊されたモンスターを2体まで選択し、自分のPゾーンにPモンスターかつ「病姫 ベクター・オブ・アリス」扱いで置く。③自分のPゾーンの「病姫 ベクター・オブ・アリス」がPゾーンを離れる時、代わりにこのカードの下に重なっているカードを相手の墓地に送る。 -------------------------------------------- 「病姫 ベクター・オブ・アリス」のP効果 ①1ターンに1度、自分の墓地の「病姫」モンスター1体を対象に発動できる。そのカードを召喚条件を無視して特殊召喚する。この特殊召喚は無効化されない。②相手フ
作者 作成日時
にゃるさん 2016/09/06 6:43



にゃる
「剣闘獣の強襲砦を見て作ってみたくなった。感想お願いします。

病姫の切り札的行為。死んでしまうぎりぎりのところで肉体コントロールを奪い、傀儡にする。マジ鬼畜。」(2016-09-06 06:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー