HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シンデレラアイドルのタオル

シンデレラアイドルのタオル

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


シンデレラアイドルのタオル
種類・種族 カテゴリー名
- シンデレラアイドル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①フィールド上の「シンデレラアイドル」モンスター1体を選択し、そのモンスターのレベルを1上げる。 ②このカードが墓地にある場合、自分メインフェイズに発動できる。墓地のこのカードをデッキに戻し、自分フィールド上の「シンデレラアイドル」モンスター1体のレベルを1上げ、カードを1枚ドローする。この効果はこのカードが墓地に送られたターンでは発動できない。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/09/05 23:10



白金 将
「アイドルを応援するのであればまずは限定品のタオルを買う所から始めましょうか。ライブの時にもっていけばきっと一体感を得られるはず。会員証価格で1500円となっております。

【特徴】
千早:かわいい動物やキノコの絵が描いてある
美紀:黄色と白で輝かしい雰囲気を漂わせている
摩耶:黒くてなにやら魔物のような絵が
亜理紗:ピンク調の生地に白いハート。よくある感じ。


アイドルへの質問コーナーその1
Q.千早さんのことをどう思ってます?

美紀「あんな田舎者に負けるわけにはいきませんわ!」
摩耶「よく……わからない、変な感じ」
亜理紗「とても親しみの持てる子だと思います」

千早「亜理紗さんは仏様かなにかだか!? 嬉しいんだべ!」」(2016-09-05 23:10)

アビスゲート
「千早は皆勤賞だな(恒例行事)

1500円のグッズにしてはやたらと高性能。レベルを上げるだけかと思いきや2番目の効果で成金ゴブリンできたりするので(しかも1ターン制限もないし)少し遅れ気味なのがネックだけれども是非フル投入したい所。マジカルシルクハットで万引きしてくれば次の自分のターンで2ドローが確定でメシウマ状態だ。」(2016-09-06 19:54)

白金 将
「<<アビスゲート さん
72さんのことは……おっと誰か来たようだ
今回のカテゴリの中でも重要なカードになります。何だかんだで手札が枯れやすいのでドロー効果も付きました。運が良ければ友達からチケットとかももらえるかも。
シルクハットで万引きとは参った。でも割とシルクハットじみた使い方をしているのか……?(」(2016-09-07 00:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー