HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 誘惑妖花の休日

誘惑妖花の休日

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


誘惑妖花の休日
種類・種族 カテゴリー名
- 誘惑妖花
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
(1):自分フィールドに「誘惑妖花」モンスターが2体以上存在する場合発動できる。自分LPを自分フィールドのカードの枚数×200LP回復する。この効果で1000LP以上回復した場合、自分フィールドの「誘惑妖花」モンスターの上に「妖花カウンター」を1個ずつ置く。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/09/05 4:55



風鼠
「誘惑妖花のLP回復カード

ジャスミン「まさか、休める日が毎週2日あるなんて、思いませんでしたぁ…」
ルビー「ゆっくり休まなきゃね。お姉ちゃん」
バニラ「あぁ。ほぼ毎日あいつらに襲われ続けてるからな。」
ジャスミン「しかも激しいですし…」
ルビー「うん…。でもこうして話すのって…久しぶりだよね」
バニラ「…そうだな。」
ジャスミン「…バニラお姉ちゃん♪」
ルビー「バニラお姉ちゃん♪」
バニラ「ン…もう、お前ら、くっつくな。」
ジャスミン「今日は一緒にのんびりしましょ~」

(2016-09-05 04:55)

名無しのゴーレム
「慣れとは恐ろしいものだ……
フィールドにモンスターが展開されていることが発動条件ですが、追加効果のことも考慮に入れれば自然と2体以上のモンスターを並べることになるでしょう。複数枚のサポートカードを組み合わせることで、最終的には超火力の誘惑妖花軍団がフィールドを制圧していることでしょう……」(2016-09-05 17:08)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
個人的に一番怖いのが慣れだと思います。ほら、慣れてくると失敗する事がおおいじゃないですか(偏見
(2016-09-05 19:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー