HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 酒宴乱舞

酒宴乱舞

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


酒宴乱舞
種類・種族 カテゴリー名
- 酒宴
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:お互いのターンのバトルフェイズ開始時に発動する。フィールドに存在するすべてのモンスターの表示形式を攻撃表示に変更し、その後フィールドに存在するモンスターの効果はエンドフェイズまで無効となる。このカードがフィールドに存在する限り攻撃可能なモンスターは攻撃しなければならない。 ②:お互いのメインフェイズ2開始時に発動する。このターンのバトルフェイズ中に戦闘・効果で破壊されたモンスターすべてを可能な限りランダムにお互いのフィールドに攻撃表示で特殊召喚する。この効果で召喚されたモンスターの効果は無効となり、融合・S・X召喚の素材にならない。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/09/02 22:43



EXデッキ焼き
「酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞー。酒が飲める飲めるぞ、酒が飲めるぞ!
誰しも一度は聞いたことのある曲、バラクーダさんの「日本全国酒飲み音頭」の一節です。
365日、日本全国で酒が飲めることを語った素晴らしい曲です。このカードでは酒宴の席をイメージした効果となります。アルコールで無礼講とばかりに皆攻撃表示に、酔って効果も使えません。そして攻撃が終われば、2次会とばかりに同じメンバーで飲み直しです。」(2016-09-02 22:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー