HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 誘惑妖花の蘇生水

誘惑妖花の蘇生水

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


誘惑妖花の蘇生水
種類・種族 カテゴリー名
- 誘惑妖花
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「誘惑妖花の蘇生水」の(1)(2)の効果は1ターンに1度いずれか1つしか使用できない(1):自分フィールドのモンスターと自分の墓地の「誘惑妖花」植物族モンスターを1体ずつ対象にして発動できる。フィールドの対象モンスターを破壊する。その後墓地の対象のモンスターを特殊召喚する。 (2):このカードが墓地に存在し、自分のモンスターゾーンに「誘惑妖花」モンスターが2体以上存在する場合、自分の墓地の通常魔法カード1枚を対象にして発動できる。そのカードと墓地のこのカードを除外する。その後自分フィールドの「誘惑妖花」モンスターの上に「妖花カウンター」を1個ずつ置く。この効果はこのカードが墓地に送られたターンには使用できない。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/09/02 5:35



風鼠
「専用蘇生カードとカウンター乗せ効果。

男性の白い液体と女性の谷間から滴り落ちた液体を主原料とした液体。主原料(特に白い液体)を使用している割には向こう側が見える程ほど透明で、変なにおいもしないどころか、果実の匂いが漂う。

カズラ&リタ「ウセンおねぇ~ちゃん、アレ作って~♪」
ウセン「うん、いいよ。」
カズラ&リタ「やった~♪」
センコ「あ、作るのでしたら、私も飲みたいです~」
ウセン「分かったよ。」

カズラ「ぷはぁ!…えへ~♪美味し~♪」
リタ「すっごく濃厚~♪」
センコ「ウセン、また腕上げたんじゃないですかぁ?」
ウセン「そ、そうかな?…でも、みんなが連れてくる獲物の質も上がってるのもあるんじゃないかな。」
カズラ「だって、目的以上にこれ飲みたいのもあるから、頑張っちゃうよね♪」
(2016-09-02 05:35)

名無しのゴーレム
「その原料をどう加工したらそうなるんだ……? 何も教えずに人間に輸出したらどうなるんだろう(ゲスの発想)
炎王炎環を思い出す入れ替え効果に墓地の自身と通常魔法をコストにカウンターを載せる効果。①はなるべく奴隷を破壊して発動したいところですね。」(2016-09-02 11:01)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
白い液体と滴り落ちた液体を準備するじゃろ?2種類の液体をああして、こうすれば美味しい液体の完成じゃ(適当かつ曖昧
1は完全に奴隷の効果を発動させるために付けました」(2016-09-02 21:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー