HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 9月1日

9月1日

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


9月1日
種類・種族 カテゴリー名
- 夏休み
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「9月1日」はデュエル中1回しか発動できない。 お互いのフィールドのカードを全て手札に戻す。その後自分は手札から通常召喚可能なモンスター1体をフィールドに特殊召喚する。その後、自分はエンドフェイズまでモンスターを召喚・特殊召喚・セットすることができず、このターン、相手に戦闘ダメージを与えることができない。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/09/01 19:20



EXデッキ焼き
「8月が終わりついに9月に入りました。
暑かった日々は終わりを迎え、秋を迎えます。地元に帰省していた人にとっては慌ただしい日々の始まりとなります。
効果は暑くも楽しかったフィールドが更地となり、新しい日々が始まっていく様を表しています。」(2016-09-01 19:20)

風鼠
「フ…(わたしの)地元の学校は8月31日が夏休み最終日じゃ…ないんだぜ。8月の中旬あたりで終わるという…。
8月31日が最終日の方々が羨ましかった事か…

効果はフィールドをほぼ空にする効果。対象取らない全体バウンス?の為、影響を受けないモンスター以外の破壊耐性から対処を取らないモンスターすら除去可能に。
しかも場に出したモンスターの効果自体は無効化されない為、次の自分のターンに繋げるモンスターや妨害系の効果をモンスターを出しておきたい所かな。」(2016-09-01 21:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー