HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 左手の代償

左手の代償

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


左手の代償
種類・種族 カテゴリー名
- 第19回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの発動時の処理として、自分の左手(または右手)の甲の上にデッキを乗せ、カードを1枚ドローする。 ①このカードがフィールド上に存在している場合、自分は手札を置くことが出来ず、自分のドローフェイズにカードを3枚までドローしても良い。 ②このカードが破壊された場合、デッキは手の甲から元の場所へ戻る。 ③このカードがフィールド上に存在している時にデッキのカードが手の甲から落ちた場合、自分はデュエルに敗北する。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/09/01 0:48



白金 将
「左腕切り落とすデュエリストならば左手が使えなくても問題ないですよね(ゲス顔
という発想から生まれたカード。発想元はデュ○マのオレ進化です。よくわからない人は調べてびっくりすると良いぞ。

ちなみに世の中には左利きの人もいるため、全員が幸せに使えるよう、代償にするのは右手でもよいことになっています。
勿論デッキを落としたら負けです。まぁこんなことは書かなくても「ジャッジー」の一言で終わるような気はしますが。」(2016-09-01 00:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー