HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夢見のプチ・ザウルス

夢見のプチ・ザウルス

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


夢見のプチ・ザウルス
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族/効果】 幻想竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 300 400
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時に発動する。自分フィールドに「夢見ザウルストークン」(恐竜族・地・星2・攻/守0)1体を特殊召喚する。このトークンは効果以外でリリースできず、このトークンを使用して恐竜族の儀式モンスターの儀式召喚に成功した場合、デッキから1枚ドローする。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから恐竜族モンスター1体を選んでデッキの1番上に置く。
作者 作成日時
げっぱさん 2016/08/31 9:09



げっぱ
「場に出れば実質的にレベル4のモンスターとして儀式召喚に使用できます。その場合はドローのおまけつき。本体だけを墓地へ送り、②の効果を使用しておけば好きな恐竜族を疑似サーチとなります。
これと言って制限や縛りも無いので、低レベルS素材の生成要員にも。」(2016-08-31 09:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー