HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 呪眼の髑髏

呪眼の髑髏

うぃすぅさん の作成したオリジナルカードです。


呪眼の髑髏
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 呪眼(カースドアイズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 0
「呪眼の髑髏」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、500LPを払って発動できる。デッキからドラゴン族の「カースドアイズ」モンスターを2体まで墓地に送る。
作者 作成日時
うぃすぅさん 2016/08/31 9:03



うぃすぅ
「呪眼の墓地肥やしです。このカテゴリはレベル3と6が中心になっていきます。
このカードも墓地送りの指定にドラゴン族のカースドアイズを指定しています。これで屍龍を落として飛竜で回収して、飛竜とこいつはエクシーズ……なんて立ち回りもできます。次は呪眼エクシーズですかね」(2016-08-31 09:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー