HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シンデレラアイドル 没落お嬢様の美紀

シンデレラアイドル 没落お嬢様の美紀

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


シンデレラアイドル 没落お嬢様の美紀
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 シンデレラアイドル
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 1000 1000
「シンデレラアイドル 没落お嬢様の美紀」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。このカードのレベル×400だけダメージを与える。 ②①の効果を発動したターンのエンドフェイズに発動する。このカードのレベルを1上げる。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/08/31 2:41



白金 将
「※最初に書いておきます。ぼくこの子が一番好きなの。
 ラブライブサンシャインだとダイヤさんが一番好きなの。

髪型:黒髪長髪(腰まで)
体型:背がちょっと高い スタイル抜群

昔は社長の父のもとでたくさんの愛を注がれて育ったが、父の会社が不況で倒産したことによりお嬢様だった彼女の生活は一変した。豪邸は売り払われ、うっかりしたら蜘蛛の巣が張るようなボロマンションでの生活を強いられる。
そんな中美紀はアルバイトを始めるが、なんせお嬢様だったためその高飛車な性格が災いし、ことごとく失敗してしまう有様。
だがある日、とあるバイトの担当と店の外で喧嘩をし、肩を落として帰る途中の彼女にスカウトの声がかかった。

アイドルになってからは、少しでも両親の生活を楽にするために音楽業に全力を注ぐようになる。他のアイドルと交流していく中、自分には才能がないことを痛感しているため、誰よりも人一倍勉強しているがそれを表に出すことは彼女のプライドが許さない。
奇しくも裏で努力を重ねている噂がどこかから起きたらしく、普段の高飛車な言動、世間知らずのお嬢様というキャラと共に、彼女が人気アイドルへ上りつめるきっかけとなった。


「このようなゴミの掃き溜めのような所ではもう働けませんわ! こっちの方からも払い下げですってよ!」
「わ、私が、アイドル……? いいですわ、この私がアイドルになったからにはすぐさまトップアイドルへの道を駆け上がって差し上げますわよ!」
「ううっ、どうしてあの人たちはすぐにあんな歌詞が書けるんでしょうか……いいえ、この私が負けるはずがありませんわ! 最後に笑うのはこの私ですのよ!」」(2016-08-31 02:41)

アビスゲート
「没落お嬢様と言えばリョナゲー次元のトップアイドル(ry)

そんなお嬢様アイドルを1ターンで鬼畜系ドSに調教するべく、メタルリフレクトスライムを場に出してギャラクシークィーンズライト、4000の効果ダメージを与えつつスライムとエクシーズしてグスタフマックスで2000ダメージ、そのまま直接攻撃に成功すれば3000ダメージで1kill達成。エクシーズせずともお嬢様が二人並んでいれば8000ダメージでこれまた1kill!

他にも色んなハード調教を施せば先行ワンキルも十分に狙えそう(白目)。」(2016-08-31 19:22)

白金 将
「ギャラクシーBBA「ほら、もっと動いて! 声が出ていない!」
美紀「も、もう歌えませんわ……脚だってパンパンに」
ギャラクシーBBA「早く!」
美紀「ピギィ!?」

おそらく1キルが一番見えやすい子ですかね。どれだけレベルを上げてぶっぱが出来るがにかかっておりますな(目グルグル」(2016-09-01 00:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー