HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 強欲な坩堝

強欲な坩堝

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


強欲な坩堝
種類・種族 カテゴリー名
- 第19回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードの発動時の効果処理として、お互いは頬をつり上げて目を細めて、とても欲深い表情をしなければならない。②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在し、いずれかのプレイヤーが表情を崩して、他のプレイヤーがそのことを指摘した場合、指摘したプレイヤーはデッキから2枚ドローできる。ドローした場合、このカードを墓地に送る。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/08/29 15:46



ユフリ
「変顔我慢比べ。遊戯王民なら顔芸には慣れてるよね☆
強欲な壺みたいな表情を最後までしていたほうが強欲なドローをできることになります。
藤田ニコルが使うと最強。」(2016-08-29 15:46)

名無しのゴーレム
「顔芸豊かなアニメ遊戯王、ついにその余波がOCGにまで……
闇マリクやベクターくらい顔の筋肉が柔らかければ確実に2枚ドローできるカード。ただしドローできるタイミングが不確実なのが欠点か。」(2016-08-29 18:09)

ユフリ
「コメントありがとうございます。
顔を自在に崩壊させる能力やアゴを尖らせる能力はデュエリストならぜひ欲しいところ。
ブルーアイズアルティメット城☆之☆内☆君が妙に懐かしい…。
限界を迎えた相手が苦肉の策でサイクロンを打ったりするだけでドローの可能性消滅、というのは若干辛いか。」(2016-08-31 01:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー