HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 誘惑妖花の苗植え

誘惑妖花の苗植え

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


誘惑妖花の苗植え
種類・種族 カテゴリー名
- 誘惑妖花
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「誘惑妖花の苗植え」の(1)(2)の効果は1ターンに1度いずれか1つしか発動できない。(1):自分のデッキから闇属性・植物族モンスター1体を墓地に送る。(2):墓地に通常魔法カードがこのカードのみの場合墓地のこのカードをゲームから除外し、自分の墓地の「誘惑妖花」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果は墓地に送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/08/29 5:41



風鼠
「カテゴリ専用のおろかな埋葬と蘇生効果を内蔵したカード。

ウセン「き、決まった時間以外は縛らせてもらいますね。」
ソニア「仕方ないな…。」
ウセン「(なんとなく、この人は自由にしてはいけない気がする。)」
少女は研究熱心な女性を警戒し、他の人より厳重に蔦で縛り上げる。

ウセン「これで…よしっと。」
ソニア「ふむ、その触手の様に動く蔦は苗で培養してるのか。」
ウセン「うわ!…ど、どうやってあの縛りから脱出したんですかぁ!」
ソニア「意外と簡単に脱出できたぞ。…ふむ、こうなっているのか…研究のしがいがありそうだ」
別の部屋で苗に植えた蔦に水やり作業していた少女の背後から縛り上げていたはずの女性が現れた事に驚き、声をあげる。女性は苗に植えられた蔦を興味深そうに見始める。
ソニア「そういえば、君達はこれをどういう原理で動かしているのだ?」
ウセン「そ、それは…ひ、秘密です。」
ソニア「ふむ…まぁ、大体の推測だが、特別なフェロモンかサインを使っているところか?」
ウセン「うっ」
ソニア「その表情…大体当たりと言ったところか。ふふ、ここから出たら探偵業もやってみるか?」
女性は嬉しそうに独り言をぶつぶつ言い始める
ウセン「(この人を、ここから出してはいけない気がする…)」

ルビー「だめ!もうでr…んんあぁ?!」
カズラ「あぁ♪ルビー君の一杯中で出てるぅ♪」
リタ「お姉ちゃんのなか、気持ち良すぎてもうでちゃうよぉ♪んにゃあぁ♪」
バニラ「ああぁ…また、中で熱いのが出てる…そんなに出されたら…赤ちゃんできちゃう…」
センコ「これもある意味、苗植えですよね~」

(2016-08-29 05:41)

名無しのゴーレム
「やったねルビー、超ハーレムだよ(現実逃避)
単純な専用おろ埋としても高性能ですが、少々特殊な条件で発動可能な蘇生効果もある豪華なサポートカード。その性質から汎用通常魔法を積みにくくなりますが、他のサポートカードの性能によってはそれら無しでも十分戦えるように……なるのかな?」(2016-08-29 13:51)

白金 将
「それは多分種付けって言うんやで(白目
二枚目以降のおろかな埋葬として使えますが、二つ目の条件に特化するには通常魔法をちょっと縛る必要があります。通常魔法には有能なカードが多いので、序盤や、何らかの札で除外する等の工夫が必要になりますかね。
ルビー君のハーレムが加速する……三姉弟の距離がさらに縮まりましたね(姉萌え脳」(2016-08-29 15:00)

ター坊
「実はルビーくんが子種の根源=大ボスの可能性も?
専用墓地肥やしとやや厳しめな蘇生効果で大いに役立ってくれる。イラストはR18だから非公開ですな。」(2016-08-29 19:29)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
だって男が一人しか出てませんからね。そりゃハーレムに成りますわ(
蘇生効果は条件を付けないとやばそうだったので、組み込みにくい感じにしました」(2016-08-29 22:44)

風鼠
「白金 将さん、コメントありがとうございます。
種付けじゃない、苗植えだ(
通常魔法縛りがいやらしいですよね。まぁ。狙って付けてるんですがね」(2016-08-29 22:46)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
もしかしたら…のパターンですな。大ボスは今の所考えてます。まだ登場してないけど(」(2016-08-29 22:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー