HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 呪眼の開眼龍

呪眼の開眼龍

うぃすぅさん の作成したオリジナルカードです。


呪眼の開眼龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 呪眼(カースドアイズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2100 1750
「双呪眼」+「呪眼の屍龍」 このカードの融合召喚は元々のカード名が上記のカードでしか行えない。「呪眼の開眼龍」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のデッキの上からカードを2枚墓地へ送り、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。②:手札から「双呪眼」以外の「カースドアイズ」モンスター2体を捨てて発動できる。相手に2100ダメージを与える。③:このカードが破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。自分の墓地から「双呪眼」1体と「呪眼の屍龍」1体を選んで手札に加える。
作者 作成日時
うぃすぅさん 2016/08/28 6:54



うぃすぅ
「双呪眼と屍龍の融合モンスター。墓地肥やしを頑張る係ですね。眼が付いただけ融合()」(2016-08-28 06:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー