HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔怖竜サタン・ドラゴン

魔怖竜サタン・ドラゴン

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


魔怖竜サタン・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族/儀式/効果】 幻想竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2200
「幻想竜の復活」により降臨。①:このカードが特殊召喚に成功した時に発動する。デッキから1枚ドローする。②:手札を1枚墓地へ送り、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを墓地へ送る。③:フィールドのこのカードが墓地へ送られた場合、除外されている自分の「神畏竜デウス・ドラゴン」1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
げっぱさん 2016/08/26 9:29



げっぱ
「恐竜族の儀式モンスター2発目。特殊召喚時のドロー効果は「超古代恐獣」と組み合わせれば効果的。あっちの効果がダメステでは発動できないのが旨み半減。
②の効果は回数制限が無いので、手札の続く限り相手のバックやらPゾーンやら荒らしまくれます。大型モンスターを出した後の除去なんて手遅れにもほどがありますが。
尚こいつらの互いを蘇生する効果はターン制限が無いので、相手モンスターが効果の対象にならない攻撃力が2800より上のモンスターであれば、自爆特効を繰り返してライフの続く限りドローできます。そのあとどうするかは知りません。」(2016-08-26 09:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー