HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幼い誘惑妖花 ロリータンポポ

幼い誘惑妖花 ロリータンポポ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


幼い誘惑妖花 ロリータンポポ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/特殊召喚/効果】 誘惑妖花
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 0
このカードは通常召喚できない。このカードは墓地からのみ特殊召喚できる。「幼い誘惑妖花 ロリータンポポ」の(1)(3)の効果はいずれか1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードが墓地に存在する場合、自分のメインフェイズ2に1000LP払って発動できる。このカードを自分フィールドに特殊召喚する。(2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードの攻撃力守備力は自分フィールドの「妖花カウンター」の数の合計×200ポイントになる。(3):自分フィールドの「誘惑妖花の奴隷」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを破壊する。その後自分LPを800LP回復し、このカードの上に「妖花カウンター」を3個置く。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/08/25 5:35



風鼠
「誘惑妖花5体目。
カウンターを3個補充できるモンスター。

小柄で透き通るような青い瞳の可愛らしい少女に擬態する植物。少女に擬態する事で、大きな男性を主な獲物にしているが気が向けば、女性から同じくらいの少年も対象にしている。名前が長いためカズラ達から「リタ」と呼ばれる事が多く、本人も気に入っている。

SS(名前が長いため、リタと省略させていただきます。あしからず)

リタ「ふえぇん…」
少年「?どうしたの?」
少年は村を少し外れた所にある公園の片隅で泣いていた少女を見つけ、心配そうに近寄る。
リタ「ヒック…おとしもの…しちゃったの…だいじなものなのにぃ…」
少年「どこに落としたの?」
リタ「あそこ」
少女は泣きそうな目で落した物を指さすと、指先が示す先には少し深そうな沼に半分ほど埋まった金属片らしき光る物体がある事が分かる。
少年「…よし、僕が取って来るよ。」
リタ「ホントに?」
少年「ホント。」
リタ「だいじょうぶ?」
少年「大丈夫さ。僕、男だからね」
少年は根拠はなかったが、少女にいいところを見せようと見えをはり、沼へと少し踏み入れる。沼自体は比較的浅く、比較的小柄だった少年でも膝くらいで底に足が付く。
少年「…よし。これだね。…うわ!?」
リタ「ふふ♪ありがと、お兄ちゃん。」
少年が金属片を取ると同時に足から蔦のような物体が這いずり少年の体を縛り上げる、
少年「き、君…こ、これは一体…」
リタ「お兄ちゃんはね…今から私と赤ちゃん作るんだよ♪」
少年「だ、だめだよ。赤ちゃんなんて…僕責任取れないよ!」
リタ「お兄ちゃんにきょひけんはありません♪」
赤ちゃんを作るという事の責任をほんわかとしてだが理解していた少年は断ると少女は満面の笑みを浮かべ、少年のズボンを下げ、熱を帯び、皮を先端まで纏った棒を取り出す。少女も服を脱ぎ、全裸になると少年の棒を握る
リタ「じゃ…いただきま~す♪」
少年「だめ…だめだよ…んあぁあ!?」
少女の谷間に少年の棒が少し入ると少年は未知の快感故なのか、声を震わせる
リタ「あぁ…お兄ちゃんのぜんぶはいっちゃった♪」
少年「あうぅ…あったかくて…溶けちゃいそうに気持ちいい…」
リタ「じゃ、動くよおにいちゃん…えい♪」
少年「うあぁあ!ちょとはげしいよぉ!」
少女は蔦に縛られ動けない少年をよそに自身の谷間に少年の棒が激しく出入りし、棒が根元まで入る度少女の秘部から水が溢れ、お互いに声が漏れる
少年「んあ!ぼ、ぼく、もうでちゃいそう!というか…もうでるぅ!ああぁ!」
リタ「ひゃあぁ!お兄ちゃんのあちゅいのきたぁ!」
少年の棒から勢いよく音をたて、少女の中に白い液体が流れ始める
少年「はぁ…はぁ…」
リタ「お兄ちゃん、今日はいっぱいだしてね♪」


リタ「ひゃあぁ!お兄ちゃんわたし、わたしいっちゃうぅ!」
少年「ああぁあ!」
一体どれくらいどれほどの時間がたったのだろうか…少女と出会った頃は天に太陽が昇っている最中だったのに、今もうすぐ太陽が山の向こうへと沈みはじめていた。少女の中に自身の液体を流し込んだのか分からないが、少女のお腹が少し膨らみ始めていた。
リタ「私の中お兄ちゃんでいっぱ~い♪」
少女は嬉しそうにお腹をさすると、少年を縛り上げていた蔦が少しゆるむ
少年「(今の内に!)…!?う、うごけない…!
今までの行為の代償なのか、逃げようとして立ち上がろうとした瞬間、全身に電流が流れる様に激痛が走る。
リタ「逃げようとしても駄目だよ~♪お兄ちゃんは今から私の家に行くんだから♪」
少年「い、家ってどこ…?」
リタ「お兄ちゃんは知らなくていいの~♪お兄ちゃんきすしよ~♪…ん」
少年「~~~!(力が…抜ける?!)」
少女は無邪気に少年の唇を奪い、少年の舌を舐め始め、少年は思わず少女の唾液を飲んでしまう。その後、全身から力が抜け、すこしずつ睡魔が襲ってくる。
リタ「おやすみ♪お兄ちゃん」
少年の意識はここで途切れた


(2016-08-25 05:35)

白金 将
「私は年上好きだけどロリビッチも悪くはありませんな(え  そして半日中やってるとかせいよく強すぎィ!
そしてカウンターが一気に3個溜まる凶悪効果。頑張って維持して有利な状況を続けていきたい物ですね。」(2016-08-25 13:31)

名無しのゴーレム
「なるほど、これがボーイミーツガールか……(違います)
奴隷を生贄(意味深)に捧げてライフ回復+カウンター3つ。もっと奴隷を調達しなくちゃ(義務感)」(2016-08-25 19:18)

風鼠
「白金 将さんコメントありがとうございます。
とんでもない体力と欲の持ち主ですよね(
維持できれば確かに強い…結構現環境では維持は難題カモ?」(2016-08-26 05:45)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
たしかにボーイミーツガールに近いですが、解決しないどころか新たに事案が発生してます(
(2016-08-26 06:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー