HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 爆発ドラドラ!!

爆発ドラドラ!!

デッキーさん の作成したオリジナルカードです。


爆発ドラドラ!!
種類・種族 カテゴリー名
- 雀騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上の雀騎士モンスターが戦闘をするとき、発動する。手札の雀騎士モンスターを1まい捨てる。捨てた雀騎士モンスターの攻撃力分、対象のモンスターの攻撃力をエンドフェイズまで上げる。このカードを墓地から除外することによりデッキの上から三枚確認する。その中から雀騎士モンスター1枚を手札に加える。この効果は墓地に送られたターンには発動出来ない。
作者 作成日時
デッキーさん 2016/08/22 15:40



デッキー
「攻撃力アップカードです。
麻雀にちなんでドラで点数が上がるのを意識して作りました。」(2016-08-22 15:40)

アビスゲート
「①自分の「雀騎士」モンスターの攻撃宣言時に発動できる。手札から「雀騎士」モンスター1体を捨てる。攻撃宣言を行ったモンスターの攻撃力は、このターンのエンドフェイズまで手札から捨てたモンスターの攻撃力分アップする。②墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキの上からカードを3枚めくり、その中から「雀騎士」モンスターカード1枚を選んで手札に加え、残りはデッキに戻してシャッフルする。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。

少々不慣れですが、テキストをかいぜんするとしたらこんな感じでしょうか。」(2016-08-23 00:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー