HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 誘惑妖花の奴隷 ルビー

誘惑妖花の奴隷 ルビー

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


誘惑妖花の奴隷 ルビー
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 誘惑妖花
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
(1):このカードが召喚に成功した場合、「妖花カウンター」を2個取り除いて発動できる。自分のデッキから「誘惑妖花」植物族モンスター1体を墓地に送る。その後自分のデッキから1枚ドローできる。(2):自分のスタンバイフェイズに発動する。このカードの上に「妖花カウンター」を自分フィールドの「誘惑妖花」カードの枚数分だけ置く。(3):このカードが自分のモンスターゾーンの「誘惑妖花」植物モンスターの効果によって破壊された場合発動できる。自分のデッキから1枚ドローする
作者 作成日時
風鼠さん 2016/08/22 5:19



風鼠
「誘惑妖花の植物族以外のモンスター。
きっと背景ストーリー的に人型モンスターが多い戦士族か、魔法使い族が多くなりそうです。

近くの村に住む幼い少年で上に2人の姉をもち、一見は少女にしか見えない容姿の持ち主。少し気弱な性格で1番上の姉に頼り切っている。趣味は2番目の姉の影響からか、料理や家事手伝いが得意で植物の知識にも豊富。

ルビー「…よし、お姉ちゃんから頼まれた薬草は…全部かな。」
少年は頼まれていた薬草を近くの森で採取していた。頼まれてた内容は比較的簡単な物であり、量も少なかった為森に着いてから1時間足らずで頼まれていた内容全てを揃える事ができた。
ルビー「は、はやく、帰らないと…お姉ちゃん心配させちゃうよぉ…」
少年には2人の姉がおり、2番目の姉は心配性な所がある為、少年は薬草が入ったバックを持ち、その場を立ち去ろうとする。
ルビー「…うわ!?いたた…これ…蔦?」
少年が歩き始めようとした瞬間、足に蔦の様なモノが何重にも巻き付き、転倒してしまい、その拍子にバックを落とし、薬草もその場に撒き散らしてしまう。
ルビー「いつの間にか…からまっちゃってたのかなぁ…」
カズラ「違うよ~♪私が絡ませたんだよ♪」
ルビー「だ、だれ?!」
カズラ「私?私はね~カズラっていうの♪」
少年は誰もいないはずだった周囲から突然同じ年くらいの少女が現れ、笑顔を浮かべながら自己紹介を行う。
ルビー「な、なんで…こんなことするのさぁ…」
カズラ「なんでかというと~君を朝ごはんにしたかったから~♪」
ルビー「朝ごはん?それってどういういm…うわ!?」
カズラ「お!君、結構大きいんだね!」
ルビー「あうぅ…」(///)
別の所から現れた蔦が、生き物のように少年のズボンを脱がし、巨塔を露わにさせる。少年は顔を真っ赤にさせ俯く
カズラ「じゃあ。朝ごはんいっただきま~す♪…・はむ」
ルビー「うあ!そ、そんなとこ食べちゃダメぇ!」
少女は少年の巨塔を先端から根元まで口に含み、先端部分を器用に舌でなめる。
少年は舌の動きに合わせるかのように、声を漏らし始める。
ルビー「あう!あぅ‥…!な、なんか、で、でちゃいそうだよぉ」
カズラ「プハ!…なにかでそうなんだ♪思いっきり出していいよ♪…はむ。」
ルビー「だめ!なにか…でる。でちゃう…でr…んあ!」
カズラ「ん!」
少女が少年の巨塔を再び食べると、その巨塔から白い濁流が勢いよく噴出し、彼女の口だけではなく、頬にまで氾濫する。
カズラ「ん…すっごい濃厚♪」
ルビー「はぁ…はぁ…おもらししちゃったよぉ…」
カズラ「もしかして、君。これ知らないの?」
ルビー「う、うん…」
カズラ「これはね…おもらしじゃないんだよ♪」
ルビー「そ、そうなの…?よかった…のかなぁ…」
少年は少女の笑顔を見て、少しほっとする。
カズラ「この続きもあるんだよ…する?」
ルビー「…え?」

行方不明事件No.AR212310
××村にすむ少年が朝、おつかいで近くの森に薬草を取りに向かったが、夕方までに家に戻らないという報告を受けた。知人や周辺にすむ住人も朝、森へと向かう少年の姿を目撃している。その森は薬草や果実が実った木が多い為、周辺にある村にすむ住人の多くはその森から食材を調達している事が多い為、道はある程度の整備されている。だが、整備されていないところは沼や傾斜も多く、それに加え少年が訪れた時期は雨季の為、普段より足場が悪くなっている。それにここ最近、この森で行方不明事件が多発している為、その事件に巻き込まれた可能性もある。
(2016-08-22 05:19)

ター坊
「ショタもイケるカズラお姉ちゃん。蟲惑魔よりも凄い。
奴隷になったルビー君は色々可愛がられるようで誘惑妖花に尽くしてくれます。墓地からの蘇生しか出来ない誘惑妖花は他のデッキ以上に墓地肥やしが急務なので墓地肥やし効果はありがたい。」(2016-08-22 09:22)

白金 将
「あれだ、これはいつか二人のお姉ちゃんにも魔の手が伸びる展開か(ワクワク
真面目な話をすれば、カウンターは消費するけれど墓地肥やしとドローの効果って弱いわけがないんだよなぁ。デッキの回転に貢献してくれるショタ要因ですね。」(2016-08-22 11:56)

名無しのゴーレム
「多発してるって……単に誘惑妖花の数が多いのか、消費(意味深)が激しいのか……
とにかく誘惑妖花に尽くしてくれる効果。このステータスを維持するのはかなり困難ですが、上手くいけばカウンタータンク(意味深)に……で、このカウンターって何なんですかねぇ。」(2016-08-22 20:10)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
ショタも女性もなんでもござれカズラ姉さん(ただし幼女
一杯可愛がられる代わりに尽くさなきゃね(」(2016-08-22 22:08)

風鼠
「白金 将さんコメントありがとうございます。
何故わかった(驚き
健気に尽くしてくれて、デッキを回せる要因として作りました」(2016-08-22 22:10)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
さぁ…原因は一体なんでしょうかね(考えてない
カウンターは…カウンターだよ(焦り」(2016-08-22 22:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー