HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ウルルンマン

ウルルンマン

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


ウルルンマン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 ウルルンマン
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 2000 1500
このカードはリリースできず、融合・S・X素材にすることもできない。①:このカードはリリース無しで召喚できる。この方法で召喚に成功したターンの終了時、このカードは守備表示になる。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/08/21 7:24



ター坊
「新カテゴリを始めました。壊獣が来ると言うことで、やはりここは光の巨人を…!モデルは名前で一発でわかる筈。

設定
銀河防衛隊の新米隊員。仕事は一生懸命頑張るが要領は悪く、よく隊長に叱られ泣かされる。
ある日、彼は辺境の惑星・地球への警備任務を命じられた。しかし、そこは怪獣や異星人の侵攻が絶えず、警備費用が割に合わない、所謂自主退職の追い込み場で、事実何人も辞めている。されど一生懸命なウルルンマン、すぐさま地球に向かった。
(2016-08-21 07:24)

名無しのゴーレム
「あんなのを週一ペースで倒していく労働環境がホワイトなわけなかった。この前シン・ゴ〇ラを見てきましたが、「ああ、壊獣ってこんな連中なのか……」と来日に恐怖を覚えてしまいました。
簡単に出せる超高レベルヒーロー。リリースされないので壊獣に飲み込まれることはありませんが、このステータスでどうやって立ち向かうのか……さらなるフォームに変化する、とか?」(2016-08-21 19:52)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
カッコ悪いけど実際そんなもんだよな、と言う感じの等身大なヒーローを目指す方針です。」(2016-08-21 21:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー