HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > バンデット・ガントレット

バンデット・ガントレット

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


バンデット・ガントレット
種類・種族 カテゴリー名
- シザーバンデット
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「シザーバンデット」モンスターにのみ装備可能。①:装備モンスターは1度のバトルフェイズに2回攻撃できる。②:装備モンスターが攻撃表示の相手モンスターに攻撃した攻撃宣言時にこの効果を発動できる。その相手モンスターを守備表示にする。③:このカードがフィールドから墓地に送られた場合に発動できる。自分は自分の墓地の「シザーバンデット」モンスターの数×500LP回復する。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/08/20 10:21



ユフリ
「もしかして、オラオラですか・・・?
YES!YES!YES!YES!
倍殴れて戦闘にも強くなるカード。前回の狩猟者なんかは相性がいいかもです。
元々2回攻撃する時には攻撃力が半分になるデメリットがあったが装備魔法だしもうちょっと強くしてもいいかということになり今の形に。

【アスラムート隊】
本格的武闘派集団。戦闘に長けた者たちが集う。アスラムートが一番強いので統率はとれている。
戦闘がない時は資金を集めている。
もしかしたらヤ○ザとかマ○ィア的な立ち位置かもしれない。

【バンデット・ガントレット】
シェークトリズ隊製作のガントレット。丈夫だが軽い金属を使用しており、殴り合いの俊敏性に特化している。」(2016-08-20 10:21)

名無しのゴーレム
「武闘派、資金集め……ヤ◯ザよりタチが悪い気も。
装備するだけで2回攻撃、そして確実に戦闘を成功させる便利なガントレット。さらに装備モンスターがやられてもライフを回復出来るとは……シェークトリズ隊有能ドルベ無能。」(2016-08-20 18:19)

ユフリ
「コメントありがとうございます。
ステータスが低いバンデットもこれで安心&ステータスが高いバンデットはたくさん殴れて強いみたいな感じになってますね。ドルべ無能。」(2016-08-20 20:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー