HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 不撓闘士レイレイ

不撓闘士レイレイ

主人公キラーさん の作成したオリジナルカードです。


不撓闘士レイレイ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 ユニオン
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2300 0
「不屈闘士レイレイ」+「守護霊アイリン」 自分フィールドの上記のカードを除外した場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。①このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、フィールド上に存在する守備力0のモンスターを除く全てのモンスターの効果は無効化される。②このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、フィールド上に表側表示で存在する守備力0のモンスター全ての攻撃力は1000ポイントアップする。
作者 作成日時
主人公キラーさん 2016/08/19 20:54



主人公キラー
「守備力0に対応する融合モンスター。攻撃力がいくら高くても守備力が0じゃないと、その時点で効果が無効になるので、守備力0のモンスターを使用しない相手にとっては非常に厄介なモンスターになる。このカードの効果の範囲外になるのは守備力0のモンスターのみ。このカードを採用する場合、デッキに入れるモンスターの大半は攻撃力が高く、守備力0のモンスターになる。」(2016-08-19 20:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー