HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 雀騎士-發

雀騎士-發

デッキーさん の作成したオリジナルカードです。


雀騎士-發
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 雀騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1200 1000
『雀騎士-發』の①②の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。 ①このカードが手札から特殊召喚された時、デッキから雀騎士モンスターを2体選択して手札に加えることができる。(同名モンスターは1枚まで) ②このカードが雀騎士エクシーズモンスターのエクシーズ素材にされたとき、デッキ、墓地から『雀騎士-發』を2枚選択して発動することができる。選択したカードをエクシーズ素材にする。 ③このカードを含む同名モンスターを3体ゲームから除外することにより、手札から雀騎士モンスターを1体特殊召喚できる。この効果の発動後、自分は雀騎士モンスターしか召喚、特殊召喚出来ない。
作者 作成日時
デッキーさん 2016/08/19 12:20



デッキー
「これで三元牌は作り終わりましたね」(2016-08-19 12:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー