HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > HAm-アダマント・バーサーカー

HAm-アダマント・バーサーカー

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


HAm-アダマント・バーサーカー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 Am
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2600 0
「Am」モンスター+レベル6以下のモンスター ①:このカードが戦闘を行うダメージステップ開始時に発動する。このカードの攻撃力は200アップする。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いにモンスターをセットできず、フィールドの表側表示モンスターは攻撃表示になり、表示形式を変更できない。③:このカードをS素材とした時に他のS素材が全て「Am」モンスターだった場合、S素材が正しければS召喚するモンスターのレベルはS素材としたモンスターのレベルの合計より1つ高いまたは1つ低いレベルを持つモンスターにしても良い。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/08/16 5:50



ター坊
「とにかく戦闘狂な効果。最終突撃命令状態なので別な意味で常に貫通する。しかも戦闘する度に強くなる。

設定
…ここはどこだ…?俺は確か、!?なんだこの生き物は!そう思って振り払おうとするが手足は拘束されて全く動かせない。その宝石のような光り方をする生き物は俺の腹辺りを這い…

グチャ

激痛に体を仰け反らせる。腹を裂いてその生き物がズブズブ入って…意識が薄れ…なんか、熱い…

日誌より
人体を用いた実験はプリンセスのデータから安定的に行えた。骨格はアダマントの性質となったばかりか一部肥大化し、皮膚を突き破って巨大な爪や棘となっていた。素体が格闘に精通した者の影響か運動能力に優れ、特にパワーは桁違いである。また、目にしたもの全てに襲い掛かるほど凶暴なため、目を拘束具で目隠しし、脳内に制御チップを移植して遠隔操作をすることで凶暴性の問題をクリアした。」(2016-08-16 05:50)

にゃる
「ゅぅゃかな?覇王黒龍出てきちゃうやばいやばい。
腹を食いちぎられて怪物にされちゃうなんてかわいそう。
出しやすくはあるが、打点はバーサーカーと呼ぶにはやや力不足かも?破壊耐性、効果耐性もないので落とし穴にも引っかかる。紫の方程式でカバーしよう。深黒の落とし穴?知らなーい。」(2016-08-16 12:12)

ター坊
「にゃるさん、コメントありがとうございます。ガチで洗脳しちゃうのでロジェの遊矢操作よりヤバイです。感覚的にはパラサイト・フュージョナーにやられた柚子シリーズの子達並。
バトルを1回でもすれば2800打点とある程度は満足するかと。耐性は…今までのが堅すぎたんだ。」(2016-08-16 12:41)

名無しのゴーレム
「コイツ、イかれてやがる……知ってましたが。
究極の戦闘狂。それこそ暴走したセルゲイの如く相手へ攻撃し続けます。さらに逃げ道を塞ぐことで確実にダメージを与えていく鬼畜っぷり。でも効果耐性は一切無いのでやられる時にはあっさりやられそうです。」(2016-08-16 17:01)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
相手を確実に死に追いやるバーサーカーです。かなり攻撃特化なので防御は薄々ですが、そこは他のカードでカバーしましょう。」(2016-08-16 17:08)

廃人
「ヒェ……(戦慄)ドンドン実験体がヤバくなっていくなぁ……これ以上ヤバいのが増えていくのか(フラグ)
2600打点に加え、強制的に攻撃表示にさせられる効果のお陰で兎に角ダメージを与えに行ける。打点も200ずつだが上がって行く為、戦い続ければ鬼神もかくやと言わんばかりの狂戦士が誕生しそうです。ヤメロ月の書は撃つな(白目)
拡散する波動とかとすごく相性よさそうだけど残念なことにレベル6だし戦士族だ(無情)」(2016-08-16 22:41)

ター坊
「廃人さん、コメントありがとうございます。
徐々に怒りのボルテージが上がって攻撃力が上昇するイメージです。月の書は0をさらす上、上昇値もリセットされるので厄介ですな。」(2016-08-17 06:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー