HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 災厄の道化師・ジョーカー

災厄の道化師・ジョーカー

ルルーシャさん の作成したオリジナルカードです。


災厄の道化師・ジョーカー
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/ペンデュラム/効果】 災厄
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2000 1800
8 8
このカードが墓地・エクストラデッキに送られたとき、このカードを除外する。 1ターンに1度、Pゾーンのこのカードと自分デッキの上から2枚を裏側表示で墓地に送る事で発動できる。自分デッキからレベル3以下の「災厄」Pモンスター1体をPゾーンに置く。
このカードが墓地・エクストラデッキに送られたとき、このカードを除外する。 ①:このカードが墓地・エクストラデッキ以外から除外されたとき、このカードを特殊召喚できる。この効果はこのカードのP効果としても扱う。 ②:このカードが他のカードの効果を受けるとき、デッキの上から3枚を裏側表示で除外し、このモンスターの表示形式を変更することで発動できる。そのカードの発動を無効にする。攻撃表示のこのモンスターは戦闘によって破壊されない。
作者 作成日時
ルルーシャさん 2016/08/14 18:47



ルルーシャ
「サーカスにはピエロがいた気がしたので。ジョーカーは冗談(ジョーク)を言う人という意味なので少し違うのですが、まぁ、こまけぇこたぁいいんだよ!」(2016-08-14 18:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー