HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 楽才の歌舞姫 執事の楓

楽才の歌舞姫 執事の楓

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


楽才の歌舞姫 執事の楓
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/ペンデュラム/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 2000
1 1
(1):自分は「歌舞姫」モンスターしかP召喚できない。(2):このカードがPゾーンに存在する限り、自分フィールドの「歌舞姫」モンスターが手札に戻る度、このカードの上に「舞カウンター」を1個置く。(3):1ターンに1度、「舞カウンター」を2個取り除いて発動できる。自分のデッキから「歌舞姫カンナ」カード1枚を手札に加える。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り「月花の歌舞姫楓」として扱う(2):自分のPゾーンにPスケールが異なる「歌舞姫」カードが2枚存在する場合、このカードがフィールド上に存在する限り自分フィールド上の「歌舞姫」モンスターの攻撃力・守備力を400ポイントアップする。(3):自分フィールド上の「歌舞姫」Pモンスターが自分のカード効果によってフィールド上から手札に戻る度、このカードの上に「舞カウンター」1個を乗せる。(4):自分のモンスターゾーンに「歌舞姫カンナ」モンスターが存在する限り、このカードは戦闘・カード効果で破壊されない。(5):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合発動できる。自分のデッキ・墓地から「歌舞姫カンナ」モンスター1体を選んで、選んだモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/08/14 5:49



風鼠
「ある意味信頼と安心の役割を持った楓さん。絶対にこの人はぶれることは無い(


158B78W58H85
執事服を身に纏った楓。コスプレをしている最中はカンナに付きまとってるらしく…

楓「は~い、カンナちゃん、新しい下着持ってきたよ~」
カンナ「はうぅ…あ、ありがとうございますぅ」(///)
瑞樹「楓先輩、あの格好になってから、執事っぽいことやってるわね…」
スイレン「…楓…昨日…黒○事…読んでた…」
葵「その影響ですかね~」
楓「脱ぎたての下着、洗濯機にいれてくるね~」
カンナ「あわわ…そ、それは自分でやりますよぉ」
楓「いいって♪私はカンナちゃんの執事だからね♪」

楓「カンナちゃんの脱ぎたてパンツ…はあぁあ♪いい匂いだよぉ♪」

違う日
カンナ「(最近肩こるなぁ…また、胸大きくなったのかなぁ…)」
楓「あ、肩こってるの?マッサージしてあげる~♪」
カンナ「あ、ありがとうござますぅ…」
楓「…うりゃ♪」
カンナ「ひゃあ!?む、胸をマッサージしないでくだざいぃ」(///)
楓「あぁ~♪柔らかくて気持ちいいんじゃ~♪」」(2016-08-14 05:49)

名無しのゴーレム
「主の要望よりも自らの欲望に叶えることに全力を尽くしすぎている楓さん。さすが楓さん! 俺たちに出来ないことを平然とやってのける! そこに(ry
カード効果ですら自重しなくなった楓さん。ただひたすらカンナを引っ張り出すことに特化した効果、そしてカンナがフィールドにいれば鉄壁にも。でもその状況、どう考えてもカンナが真っ先に狙われるんですが……それでいいんですか執事さん。」(2016-08-14 09:46)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
安定の楓先輩になります。
たしかに耐性の低いカンナがねわらっるは目になりますね…」(2016-08-14 17:52)

ター坊
「歌舞姫の執事たるものこの程度のこと(=パンツに色々すること)が出来なくてどうします?
カンナちゃんを徹底的に守る(?)効果でカンナちゃんデッキなら是非とも並べておきたい。」(2016-08-14 18:49)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
絶対にこちらの執事はカンナちゃん以外には手抜きそう(確信」(2016-08-14 22:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー