HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 誤愛狂者 獣耳のスートゥズ

誤愛狂者 獣耳のスートゥズ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


誤愛狂者 獣耳のスートゥズ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/エクシーズ/ペンデュラム/効果】 アモーレビッド
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1550 2850
8 8
「誤愛狂者 獣耳のスートゥズ」の①のP効果は1ターンに1度しか発動できない。①自分フィールドにモンスターが1体以下の場合、発動できる。相手フィールドのモンスター1体のコントロールを自分に移し、Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。この効果でコントロールを得たモンスターは獣族になる。②このカードがPゾーンに存在する限り、相手は自分フィールドの獣族・獣戦士族モンスターを攻撃対象に取ることができない。
レベル6モンスター×2 ①このカードのX召喚に成功した時、自分のPゾーンに発動しているカードが1枚以下の場合発動できる。このカードを持ってPゾーンに発動する。②1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。このターン、自分フィールドの獣族・獣戦士族モンスターは相手のカード効果の対象とならず、カード効果によって破壊されない。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/08/13 7:41



にゃる
「何かエクシーズ枠が結構黒いんですけどこんなんでしたっけ?

スートゥズ…変態だが人間の鑑。普通の人間に犬耳や猫耳、猫しっぽがついているのが大好きで自分も常日頃からそれをつけている。
……しかし、彼女が住む国は、獣人を劣等人種として迫害するという国家だったため、彼女は奇異の目で見られる。だが、そんな視線はどこ吹く風、彼女は獣人たちを迫害せずに同じ立場の「人間」として扱い、自分が経営している保育所で、子供たちに犬耳猫耳をつけつつ、獣人たちを迫害することは悪いことだと教育している。人間の鑑がこの野郎……
なお、彼女は警察機構から何度も警告されているが、その警察機構の中にも彼女の行動に賛同している人もいるので、踏み込まれていないという。彼女ひとりの力では無いが、国の悪習を変える力を持った人。……これで変態でなければねぇ……。
147/41、71-53-78のB。ちなみに、猫しっぽがついているがそれはある場所に入っているとか何とか。詳しくは言わない。そしてまだ15である。人生ハードっすね。
「にゃんっ!今日は猫モードで授業するにゃん!みんなも、色々あるから耳をつけてみるにゃん!」
「……警察機構のAさん、ですか。何がご用で……?はぁ、獣人を匿っている、と?お断りします。私は警察機構に捕まった獣人がどうなるかを知っているので。勿論私の出頭も拒否しますが何か?」
「獣人を迫害するなど、文明人がすることではありません……にゃ。なーんて、ちょっと暗くなっちゃったにゃ。さ、授業を再開するにゃ。獣人の特別講師を呼んでいるにゃ」
「警察機構……ついに実力行使に出ましたか!堕ちたものですね!ですが私はこの猫耳をつけると敏捷性が三倍になるのです!気絶しなさい!(無言の腹パン+延髄キック)」」(2016-08-13 07:41)

ター坊
「にゃんこ先生、頑張る!15ならギリか(コスプレ的意味で)。
設定通り獣系を擁護して固い耐性を当ててくれる。鳥獣はあくまでも鳥だからダメなのか。
ペンデュラム効果は強奪の上、自身も出てくるので一気に形勢が逆転する可能性も。

(2016-08-13 08:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー