HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 災厄の曲芸師・ハイワイヤー

災厄の曲芸師・ハイワイヤー

ルルーシャさん の作成したオリジナルカードです。


災厄の曲芸師・ハイワイヤー
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム/効果】 災厄
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 2000 0
4 4
このカードが墓地・エクストラデッキに送られたとき、このカードを除外する。 このカードがPゾーンに存在する限り、自分フィールド上の「災厄」カードは相手のカードの効果によって破壊されない。
このカードが墓地・エクストラデッキに送られたとき、このカードを除外する。また、自分フィールドにモンスターが存在しないとき、自分の手札を1枚捨てることで、このモンスターを手札から特殊召喚できる。 1ターンに1度、自分デッキの上から3枚を除外し、自分除外ゾーンのカード2枚を裏側表示にすることで、このモンスターへの攻撃を無効にできる。
作者 作成日時
ルルーシャさん 2016/08/11 14:31



ルルーシャ
「災厄の曲芸師6体目は……ほぼ綱渡りと一緒ですが、そのまま「ハイワイヤー」です。M効果では攻撃を無効に、P効果では災厄カードの破壊を防ぎます。あくまで破壊だけですから、ウェーブフォースとかやられると致命的です。」(2016-08-11 14:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー