HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 西聖四獣 白虎

西聖四獣 白虎

降下 二号さん の作成したオリジナルカードです。


西聖四獣 白虎
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/シンクロ/チューナー/効果】 四獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2700 2700
チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上 ①このカードは表側守備表示のままで攻撃できる。その場合、このカードは守備力を攻撃力として扱いダメージ計算を行う。②このカードが戦闘を行う場合、相手は戦闘終了時まで魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
作者 作成日時
降下 二号さん 2016/08/11 5:35



降下 二号
「あるゲームをネタにしたカード3枚目
もうごり押しカードになってますねwww(ただ攻撃足りない気が)
攻撃力が高いわけでもなく守備力も高いわけでもない普通のカードですねwww
あまり強いとは言えないけど効果はまあまあ使えるという・・・
このカードはチューナーです(もう何があるかはお判りでしょう)
次は「西聖四獣 白帝」です!このカードの強化版ですね!
前回と同じくシンクロペンデュラムです
まあ前回と効果は似てますが・・・
ちなみに次の四獣はエクシーズモンスターですよ~
「X素材を1つ取り除いて発動できる。お互いのモンスターゾーンの特殊召喚されたモンスターの攻撃力分、このカードの攻撃力がアップする」とかの効果を予定していますwww」(2016-08-11 05:35)

ビニール
「アカウントを変えれば一日に二枚以上投稿していいとでも?
速やかに消しなさい。」(2016-08-11 12:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー