HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 移動儀式要塞-梅

移動儀式要塞-梅

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


移動儀式要塞-梅
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/儀式/ペンデュラム/効果】 儀式
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 500 500
7 7
このカードを用いてP召喚を行う時のみ、このカードのPスケールは5として扱う。①儀式召喚を行う場合、Pゾーンに存在するPモンスターをそのスケールと同じ数値のレベルを持つモンスター扱いで破壊できる。
①このカードは手札から儀式魔法1枚を墓地へ送り、手札・フィールドからモンスター2体を墓地に送って儀式召喚できる。②手札からこのカードを墓地へ送ることで、デッキ・墓地から儀式モンスターまたは儀式魔法を1枚手札に加えることができる。この効果を発動した場合、自分はターン終了時まで儀式召喚以外の特殊召喚ができない。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2016/08/09 18:31



強制脱出ゲーム装置
「儀式要塞はシリーズ化しようと思っています。専用サーチ等を作るかは未定ですので、カテゴリになるかはわかりません。
今回は梅ですので、少々使いづらくなっています。とはいえ汎用性は高いです。」(2016-08-09 18:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー