HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 添い寝姫 佳奈子

添い寝姫 佳奈子

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


添い寝姫 佳奈子
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 添い寝姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2100 1000
「添い寝姫佳奈子」の(1)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動する。このカードを表側守備表示にする。その後、このカードの上に「添い寝カウンター」を1個置く。(2):このカードが表側守備表示で存在する限り、相手のモンスターゾーンの表側表示のモンスターの攻撃力・守備力は自分フィールドの「添い寝カウンター」の数の合計×200ポイントダウンする。相手モンスターゾーンで攻撃力と守備力が共に0のモンスターは墓地に送られる。(3):このカードが手札に存在する場合、このカードを相手に見せ、自分フィールドの「添い寝カウンター」を2個取り除いて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/08/09 5:23



風鼠
「添い寝姫上級
SS効果持ち

164B89W58H88(Fカップ)
艶のある黒い長髪に、透き通った白い肌、黒い瞳の高校3年生。ファッションモデルをやっており、女子高生の間では有名な一人。無口な性格で、休日に時折猫と戯れる姿が目撃される。

佳奈子「…にゃ~…」
とある休日、買い物ついでに立ち寄った公園で、数匹の猫を戯れる少女を目撃する。あの制服は俺の学校の女子の制服だ。それに…あれは妹の鈴花が買ってきたファッション雑誌に載っていた…確か、佳奈子という一流のファッションモデル…だったと思う。
佳奈子「…まだ一杯…ご飯あるからね…」
どうやら彼女は公園の野良猫たちにご飯を上げに来たらしい。大の猫好きらしい。
佳奈子「…?…君も…撫でる?」
佳奈子は俺の視線に気づくと、微笑みながら手招きをする。
俺の行動は…
1、猫を撫でる
2、佳奈子を撫でる
3、誘いを断る
4.逆に俺を撫でて貰う

添い寝シーン
猫の話がテンポよく進み、夜も遅くなったため佳奈子の家に泊まる事に。
佳奈子「…ただいま…ん…」
彼女が玄関のドアを開けると彼女の足に数匹の猫が出迎える様にすり寄ってくる。
佳奈子「…くつろいでって…」
彼女の部屋に案内されると、彼女の部屋は猫のグッツで埋め尽くされていた。可愛らしさも一周回って怖い。
佳奈子「(すやすや…)」
ベットが1つしかなかったため、俺と佳奈子は一緒に寝る事に。
佳奈子「(ねこちゃぁん…)」
寝言と共に彼女が寝返りを打ち、俺の方向を向くと、俺の顔を柔らかくいい匂いのする胸へ埋める様にして抱き付く
佳奈子「(かわいいよぉ♪)」
そういって彼女は俺の体の至る所を撫で始める
俺の行動は…
1、このままの体勢を維持する
2、俺も彼女の体を触る
3、彼女の手を俺の秘部に誘導する
4、彼女を襲う
(2016-08-09 05:23)

白金 将
「攻撃力・守備力の減少値が大きいためカウンターを溜めて何とか早めに出しておきたいところです。現在の環境だと下級が潰れればほとんど機能しなくなるので……(壊獣とかから目をそらしながら

選択肢は②→②ですかな?
あえて何も言うまいで……」(2016-08-09 05:45)

ター坊
「①→③
①は無難として③で僕のゾウさんをかわいg
レベルが高くまさか人妻が!?と思ったら上級生でしたか。特殊召喚出来ますが、それ以外は特に仕事をしないのんびり屋さん?」(2016-08-09 07:01)

名無しのゴーレム
「猫好き、これで何人目だっけか……とりあえず集めてみたら面白いことになりそう。ってかそんな理由で自宅に男を連れ込むのはどうかと思うんです先輩。
選択肢は①、②で。無難ですよね(白目)
実質カウンター1つの消費で展開可能。でもそれ以外は何もしないので、時期を見極めてその攻撃力で殴るのが役目になるか?」(2016-08-09 12:10)

風鼠
「白金 将さんコメントありがとうございます。
行動選択肢1つめ
2の場合
佳奈子「…?なんで…私の事…撫でるの…?」
不思議られてしまった
行動選択肢
2の場合
佳奈子「ん…〇〇君…触り過ぎ…エッチ…」

(2016-08-09 22:17)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
行動選択肢1
1の場合
佳奈子「…君も…猫…好きなんだ…仲良くしようね…」

行動選択肢2
3の場合
佳奈子の手を秘部に誘導すると、小動物を愛でるかように撫で始める。
次第にその手は下着の下にまで入りこむ
その快感に耐え切れず、手の中で絶頂を迎えてしまう
佳奈子「ん…て…べとべとぉ…何だしたのぉ?」
(2016-08-09 22:29)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうござます。
一体何人作ったのだろうか…でも猫好きはいいでしょう(
(2016-08-09 22:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー