HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > DCPロイヤル・ミッドナイト

DCPロイヤル・ミッドナイト

ランペルさん の作成したオリジナルカードです。


DCPロイヤル・ミッドナイト
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/効果】 カラーペインター
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 4000 0
「CPマリン・ラピス」+「CPブラック・サイレンス」 ①:このカードが融合召喚に成功した場合に発動できる。このカード以外のフィールドのカードを全て破壊する。②:このカードが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時までカードの効果を発動できない。
作者 作成日時
ランペルさん 2016/08/08 22:15



ランペル
「20体目は鴨頭草色ミッドナイト。マリン・ラピスにサイレンスが闇を取り込ませた姿。体の塗料が強力な酸に変わり、触れると溶けていってしまう。体当たりしてくるのは変わらないが、何しろ体が酸になっているのだから、ものすごく危険。建物や植物に体当たりをして溶かしていく姿は、かつての体当たりであたりを汚していたのが、いたずらと思えるレベルだった…
元から凶暴でしたが、ただ単純にかまってほしかっただけだったのかもしれません(後付け)融合召喚時に自身以外のフィールドのカードを全除去する効果と、攻撃する時に効果を発動させない効果です。」(2016-08-08 22:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー