HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 古代の機械原動機

古代の機械原動機

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


古代の機械原動機
種類・種族 カテゴリー名
- 古代の機械
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「古代の機械」モンスターのみに装備可能。 (1):装備モンスターの攻撃力は1000アップする。 (2):装備モンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が越えた分の倍の数値だけ戦闘ダメージを与える。 (3):このカードが破壊され墓地に送られた場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、相手に600ダメージを与える。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2016/08/08 19:56



青眼の使徒
「古代の機械専用の装備魔法です。
①と②の効果で火力を上げつつダメを取り、装備モンスターが破壊されても③の効果で「歯車街」を破壊したり、相手カードを破壊したりとできます。
最後のバーン効果は、「古代の機械戦車」やアニメARC-Vに登場した「古代の機械猟犬」のバーン効果と同じという事で600という数字にしました。」(2016-08-08 19:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー