HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天命の宝札

天命の宝札

ウラノスさん の作成したオリジナルカードです。


天命の宝札
種類・種族 カテゴリー名
- 天命
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
墓地の「天命」モンスターを任意の枚数デッキに戻し、戻した枚数-2枚デッキからドローする。
作者 作成日時
ウラノスさん 2016/08/07 9:09



ウラノス
「制作時間2分の適当さ。天よりの宝札的な感じで貪欲的な性質加えてみたが、デッキに戻すのが本命か、ドローするのが本命か。」(2016-08-07 09:09)

まーらいおん
「天命がどういうデッキかようわからんからどうとも言えないけど、流石に貪欲よりも強いのはいかがなもんだべとは思った。
5体で3枚、6体で4枚。
このテーマが墓地を肥やしてどうこうするデッキなんだとしたら難点になるのかもしれないが、それでも手札がこれだけの時に5枚対象で3枚引けるわけだし弱いことはない。寧ろ強い。」(2016-08-07 13:45)

ウラノス
「コメントありがとうございます!やっぱり強すぎるのは良くないですね。もうちょっと調整心掛けます。」(2016-08-09 10:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー