HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 【3】稲荷の狐巫女 豊

【3】稲荷の狐巫女 豊

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


【3】稲荷の狐巫女 豊
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 稲荷
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
①このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。墓地の「稲荷」魔法・罠カードを1枚手札に加える。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/08/06 20:50



白金 将
「「おお、お豊(とよ)か。そのような顔をしてどうしたのじゃ?」
「どうもこうもありませんよ……こちらの方は?」
「あ、自分は――」
 目の前に立っているのは、自分よりも少し背が高い(耳のせいかもしれないが)女性であった。淡い桃色の髪を後ろでポニーテールに結んでおり、他の少女たちと同じように巫女服を身にまとっている。神聖ながらもどことなく漂う色気が鼻をついた。
「儂はもう疲れた。中の案内は豊に任せるわい」
「まったく……仕方ありませんね。ついて来てください」
 玉藻に挨拶をし、豊と名乗る狐巫女の後を付いて行く。
 長い長い石段を登っていく自分たちを、周りの狐巫女の少女たちは興味津々な目で見ていた。もしかしたら、お客さんは久しぶりなのかもしれない。
(2016-08-06 20:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー