HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 災厄の曲芸師・ビースター

災厄の曲芸師・ビースター

ルルーシャさん の作成したオリジナルカードです。


災厄の曲芸師・ビースター
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/ペンデュラム/効果】 災厄
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 700 1200
5 5
このカードが墓地・エキストラデッキに送られたとき、このカードを除外する。また 、1ターンに1度、自分メインフェイズに自分手札1枚を捨てることで発動できる。相手フィールド上に存在するレベル4以下の獣族モンスター1体のコントロールをエンドフェイズまで得る。この効果でコントロールを奪われたモンスターが自分フィールドを離れたとき、そのモンスターを除外し、そのモンスターのレベル分だけお互いのデッキの上からそれぞれ墓地に送る。
このカードが墓地・エキストラデッキに送られたとき、このカードを除外する。また、「災厄の曲芸師・ビースター」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①:このモンスターが攻撃対象に選択されたとき、お互いデッキの上から1枚を墓地に送って発動できる。「災厄の猛獣トークン」(獣族・闇・星4・攻/守1800)2体を攻撃表示で特殊召喚し、そのどちらかに攻撃対象を移し替える。「災厄の猛獣トークン」は相手にコントロールを奪われない。 ②:自分フィールドに獣族モンスターが存在する限り、相手はこのモンスターを攻撃対象にできない。
作者 作成日時
ルルーシャさん 2016/08/06 20:26



ルルーシャ
「災厄道化師2人目は「猛獣使い」です。P効果ではレベル4以下に限定されますが、獣族を手なずける事ができます。モンスター効果では自身の代わりに獰猛な獣が戦います。使い道があるかどうかは聞いてはいけないのです。きっと、多分、恐らくは、決闘を盛り上げてくれる可能性が少しだろうとある筈です。」(2016-08-06 20:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー